やってみまっし。

「やってみまっし」とは北陸の方言で『やってみようよ』という意味です。私たち夫婦も自分らしい暮らし、はじめてみました✨

寒い日が続きますが。

おひさしぶりになってしまいましたね(^_^;)

 

今回はキッチンのプチリフォームに挑戦してみました。

前からキッチン周りがごちゃついていたので、収納の仕方とかいろいろと考えてはいたのです。

 

でも資金もないことですし、今回は100円ショップで買ったもので何とかすることに。

 

で、こんな感じになりました(^ ^)

f:id:mimasshi:20170204132921j:plain

 

f:id:mimasshi:20170204132934j:plain

 

f:id:mimasshi:20170204132943j:plain

 

まあまあの出来かなと。

これで総費用5000円くらいです。

やっぱりキッチンがすっきりすると、お料理したくなりますね。

皆さんのオススメのキッチン収納術などもあれば教えてください!

 

では今回はこの辺で。