やってみまっし。

「やってみまっし」とは北陸の方言で『やってみようよ』という意味です。私たち夫婦も自分らしい暮らし、はじめてみました✨

我慢の時期

ちょっと間が空いてしまいました(^_^;)

先日は横浜も竜巻警報が出るなどで、畑の方が心配だったので行ってきました。

案の定、ビニールがはがれたりしていて、直してきました。

野菜たちは今は冬の寒さにじっと我慢しているようで、なんだか自分たちと重ねてしまいました。

f:id:mimasshi:20161224012824j:plain

移住のことや、仕事のことなど、自分たちも焦らずにじっくりやっていかないとなと

野菜たちが教えてくれているような気がしました(^ ^)

移住計画のことなどもまたアップしていきますねー✨