やってみまっし。

「やってみまっし」とは北陸の方言で『やってみようよ』という意味です。私たち夫婦も自分らしい暮らし、はじめてみました✨

しろくま's キッチン Part7

またまたシフォンケーキ編です。
もういいでしょ!ってお思いでしょうが、
美味しいんですよ、これが(^_^;)

今回は、にんじんシフォンです。
作り方はこれまでとあまり変わらないのですが、
今回はベーキングパウダーを少し入れてみました。
よりふんわり感を出したかったのですが、

こんな感じです。

f:id:mimasshi:20161206233427j:plain

なんだかちょっと潰れちゃったんですよね(ー ー;)

中を切ってみると、

f:id:mimasshi:20161206233554j:plain

少し半生?だったのかもしれないなと。
でも、味は最高でした✨
にんじん自体が甘みがあるせいか、とっても食べやすいシフォンケーキでした。

皆さんも是非いろんなシフォンケーキにチャレンジしてみてください!

これ美味しかったよというものがありましたら、是非教えてくださいね(^ ^)